みなさん、いかがお過ごしでしょうか。すでに暖かいコタツの中でセッティング完了でしょうか。チャンネルはすでにNHKでしょうか。目の前には豪勢なご馳走が並んでいますでしょうか。

2017年も残すことろ数時間。お年玉はもうもらえない歳だけれど、むしろあげる歳だけれども、なんだかソワソワしてしまうのが大晦日。

と言うことで今年最後のブログ記事になります。トッティです。今年はトッティ史上、ブログ更新回数最少の年でした。さーせんしたっ!!

潜り納め2017

サメ

特別なサプライズを期待しましたが、そう思った通りに出るわけもなく(マンタね)、セオリー通り宮古島らしさを堪能してもらう地形プラス大物のワイドダイビングでご案内させてもらいました。

ラストダイブはいきなりの天候急変、波がザップんザップん!、最後までなかなか思った通りにはいかなかった一年を象徴しているようで、それはそれで感慨深いラストダイブとなりました。

一年通して誰も怪我しなくてよかったー!!

大晦日と言っても1/7までは毎日海に出ますので気を抜くのはまだ早いですし、あんまり書きすぎると今シーズン終了ブログで書くことが無くなってしまうので今日はこの辺で。

今年もたくさんの方にお越しいただき、新しい出会いもたくさんあり、来年に繋がる良い一年でありました。2018年もみなさまと宮古島の海で遊べることを楽しみにしています!

良いお年をお過ごしください。本年もBIGHOLIDAY並びにスタッフ一同と遊んでいただき、どうもありがとうございました!

 

ではまた来年!

通り池

 


Recent Posts