2018年 新シーズンスタートです!

宮古島体験ダイビング

こんにちは。皆さまいかがお過ごしでしたか? 冬季休業明け一発目のブログでいつにも増してタイピングが進まないみっちゃんです。

さて、今年の冬は大寒波により全国各地で大雪に見舞われておりましたが、皆さんのお住いの地域に被害はございませんでしたか? しかし少しずつ少しずつ、春が近づいてきていますね。

今朝のスタッフゆうまと会話でも「海風が心地いい」と話しをしたばかり。波打ち際のサラサラ~という音も相まって心地よい眠りにつけそうな、暑くもなく寒くもなく、そんなお天気です。

2018年シーズン始動しました。

1ヶ月半のオフが過ぎて、2/20よりBIGHOLIDAY-TRIPの新シーズンがスタートしました。

冬季休業中の私たちスタッフの過ごし方は、帰省したり旅行に行ったり普通に休暇です(*’▽’) しっかり食べて栄養を採って、全員太って宮古島に帰ってきました。シーズン終了間際より寒くないな~と感じたのは気のせいかと思いましたが、脂肪のせいだったのかも( ´艸`)

久し振りに入る海、やっぱり海はいいなー。

この時期は水温こそ低くなりますが、夏場よりも透明度がいいのが特徴です。

卒業旅行&春休みシーズンですね。

今日のゲストさまは何とも華やか、賑やか!

全員女のコなので、昨日からスタッフ達はニヤニヤと嬉しそうでした。ダイビングの説明の際も、明るい雰囲気なのでスタッフ達も終始楽しく過させてもらいました。

宮古島体験ダイビング

ワクワクし過ぎて何かの舞を披露しています(笑) みんな似合ってるね、フードベスト。

卒業旅行で宮古島へ来島。そして全員で初めてのダイビングにチャレンジ! 楽しい思い出できたかなー?

学生の皆さん!ダイビングに挑戦してみませんか? 皆さんの挑戦お待ちしてます!

宮古島体験ダイビング

今年も安全第一で

お陰様で寒い2月でもご予約を頂いてスタッフ全員で海に行けることを有難く存じます。

安心、安全で、ワクワクと提供できるようにスタッフ一同邁進していきます。そして皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

では、また。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BIGHOLIDAY-TRIPのチーフガイド。宮古島の海が好きすぎて10数年間勤めていた大手自動車メーカーを退職して移住。丁寧なインストラクションに特化していて不安のあるゲストさまもすぐに笑顔に!お子様からご年配まで人気のあるオールラウンダーで性格は穏やか。少し天然!?

こちらのコースもおすすめです