新婚さんいらっしゃ~い!

来間ビーチ

こんにちは。数日振りのブログになりますが、変わらず海に出ておりました。BIGHOLIDAY-TRIPでは、ナイトシュノーケリングの海ほたるツアーも開催しており連日ご好評頂いてます!新月近辺だったこともあり星空も海ほたるも満天でした。ゲストさまからは「きゃ~~!キレイ~!」の歓声です。とっても神秘的な世界ですよ、皆さんもいかがですか?

合言葉はナイスバディ!

先日も新婚さんにご来店頂きましたが、本日はフレッシュ感漂う2組❤ おめでとうございます!

ダイビングでは相方のことを「バディ」と呼びます。ダイビング中はバディと離れないよう単独行動はダメですよ、とお伝えするとすかさず覚えたてのオッケーサインとナイスバディで良いお返事をしてくれました。水中でもアイコンタクトを取りながら進む姿は仲睦まじいこと。

記念ダイビング 宮古島記念ダイブ

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

今日の番外編~スタッフの昼休み~

今日もあまりの暑さでスタッフしんちゃんは堪らず海へドボン!

来間ビーチ

こんなキレイなビーチを独り占めしてます。羨ましいでしょ?(笑)

まるで温泉にでも浸かっているかのように「あーーー、気持ちイイーー」と言ってます。しばらくこんなお天気が続きそう。

では、また。

宮古島ビーチ

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BIGHOLIDAY-TRIPのチーフガイド。宮古島の海が好きすぎて10数年間勤めていた大手自動車メーカーを退職して移住。丁寧なインストラクションに特化していて不安のあるゲストさまもすぐに笑顔に!お子様からご年配まで人気のあるオールラウンダーで性格は穏やか。少し天然!?

こちらのコースもおすすめです