じゃがりこの会

撮れたてほやほや!

夕方全員ショップに帰って片付け準備前のじゃがりこ会です。今日も無事に終わりましたでホッと一息。各々、完全にボクが持ち出したカメラを意識してる顔。よく見てみて。

しんちゃん

プロのカメラマンは自然な笑顔を引き出すのが上手だそうです。今日もトッティです。

あれ?ポロシャツが新しい!?

まだホリデイを利用した事がない方はもちろんわかりませんね。BIGHOLIDAYではチーム力を究極のレベルまで高めるべく一体感を大事にしています。その一環で同じ釜の飯(ランチね)を食って同じもの(ポロシャツね)を着る。という事をしています。

話は変わりますが、前回のポロシャツは遊び心を盛り込みすぎて原価で¥4,500-という高級ポロシャツで、欲しいというゲストさまに申し訳なさすぎて原価渡しをしていた件。まあ物販というイメージより遊びで作っただけだったのでいいんですけど。それでも高いのであまり売れませんでした。笑

そこで私たちは考えました。みんなで同じポロシャツ着てたらかっこいいんじゃないかと。楽しいんじゃないかと。

チームBIGHOLIDAYの輪を広げたい

もっと安価になればみんな買ってくれるんじゃないか。という推測から業者さん選びからデザイナーに至るまで一から見直しました。そしてつい先日に出来がったNEWポロがこちら!!

NEWポロシャツ

やべぇー!!テンション上がる〜!!!手前味噌ですが、今回もかっこいいのができました。WEBデザイナーは元スタッフでんちゃん!

スタッフ退社のお知らせ|求人記事
最近モスバーガーフリークのBIGHOLIDAYです。わざわざ帰りにモスシェイクだけ買いに行くほどの熱狂ぶりで夜モスに行った時は4人でバー...

相変わらず良い仕事をしてくれる彼女。今回ボクから彼女にオーダーした内容は『シンプルイズベストで、少しのお洒落さと少しの可愛らしさ。あとHOLIDAYらしさもお願いね』

よくこんなリクエストを形にしてくれたものだ。やっぱりデザインはでんちゃんにお願いしてよかった。気軽に口出しもできるし!というのは冗談でほとんど何も言ってません。

胸の『89』は彼女のアイディアで絶賛お気に入りになったのでBIGHOLIDAYナンバーは『89』となりました。意味はちょっとわかりづらい方がクールなのでこの場では控えさせていただきます♪(´ε` )

NEWポロシャツ:ゆうま

柔らかいドライ加工でシワになりにくく色褪せもしづらい。さらに汗ジミもかなり目立たない!着心地&機能性に優れた素材を選びました。これ、いいですよ!

今回は濃紺一色のみ。海パンにも合わせやすい大人のインディゴです。

ジュニアサイズも各種取り揃えています

子供用ポロシャツ

そして今回はなんと子供用も!襟無しのTシャツでドライ素材ではなくコットン素材なので肌の弱いお子様もかぶれの心配無し!!これ大事。

写真は『89』の9が見えませんが隠れてしまっているだけです。デザインは大人用と同じ!ペアルックで海に出かけて見てはいかがでしょうか。

価格と受け渡し方法、第一回受注期間

  • 税抜き価格 ¥3,000-
  • 受け渡し方法1:宮古島で手渡し
  • 受け渡し方法2:定形外郵便で料金は振り込み(送料は別途)

第一回受注期間は本日から2週間後の5/14まで!受注に関するご連絡はメールでもFaceBookでもお電話でもお手紙でも承りますので、5枚でも10枚でも注文してくださいね!

これを着れば、きっとあなたの大人の魅力をさらに輝かせてくれるはず。ご連絡、お待ちしていますね。

みっちゃん

FUN TO BIGHOLIDAY!


Recommended Posts