こんにちは。大変ご無沙汰しています。トッティです。

ボクたちは営業休止中に何をしていたかと言いますと、ひたすら食っちゃ寝の毎日。ぐーたらしすぎたおかげで肌美白、さらに海パンが全てワンサイズ小さくなりました。とても海の男には見えません。

星空

強いて言えば、星空撮影に出かけるのが趣味で、星はあまり出ていなくても凪だとボートが海に写るのでそういう遊びをしています。あとは2夜連続でウミガメの産卵狙いで深夜徘徊していますが、連敗中。今日こそは。

ということでついに海、解禁です!

本日から通常営業スタート

とは言っても感染拡大防止策を講じながらダイビングを楽しむ形になります。詳細は下の記事をご覧ください。

『新型コロナウイルス感染拡大防止策のお願い』

ご不便をおかけする事も多いとは思いますがご協力よろしくお願いします。状況を見ながら徐々に対策も緩和されていくと思われます。その都度、ブログで最新情報を更新していきますので来島予定の方はご確認ください。

春を通り越して”夏のダイビング”が見所

営業休止中に春が終わって梅雨後半ですがセミがミンミン、太陽カンカン、夏到来で伊良部島方面がメインの季節。

夏?

夏は何が見所なの??

レーザービーム

答えは『光ズドンっ!』です。やべーなコレ。

久しぶりに潜ってこんなの見れちゃったからピュアに興奮してしまいました。ポイントは白鳥ホールです。毎日見に行ってもいいな。やべーなコレ。

でも梅雨明けまでは不安定な天気が続くので、雨とも仲良くやっていかなければならない。来島予定の方はテルテル坊主をカバンに忍ばせて来てください。

そんなわけで、海に出られる幸せを噛みしめながら潜った営業初日でした。

夏ももうすぐそこまで!みなさまのご予約、ご来店、楽しみにお待ちしています!

ではまた明日。

Recent Posts