【12/17〜12/23】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温19〜23℃水温23℃
12/17定休日
12/18魔王の宮殿
333
パナタ
12/19女王の部屋
中の島ホール
中の島チャネル
12/20ノーゲスト
12/21定休日
12/22中の島チャネル
アントニオガウディ
マリンレイク
12/23ノーゲスト

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週の天候は相変わらず悪く、しっかり晴れたのは一日のみ。だが大荒れとなったのも一日のみで、風は収まってきたので海況はまずます。

透明度は冬らしい平均値の高い景色を楽しめた。水温は一旦23℃台で安定している。宮古島では水温が一番低くなって20℃だが、ここ数年は温暖化やエルニーニョ現象の影響で一番低い水温が23℃となっているが今シーズンはどうだろうか。

12月はもともと閑散期に当たるが今年はGO TOキャンペーンの恩恵で例年よりお客様が多かったが、ご存知の通り情勢が悪くなってきているのでキャンセルも出てきている。

難しい局面ですが、BIGHOLIDAYは行政からストップがかからない限りは引き続き感染対策を行いながら営業いたします。当店では新型コロナ関連のキャンセルフィーは直前であってもいただきませんのでご安心ください。

今年のクリスマスはいつもと違ったクリスマスになる方も多いとは思いますが、素敵な聖夜をお過ごしください。メリークリスマス!

それでは今週のトッティフィルムズ、行ってらっしゃい!

Recent Posts