【毎週木曜20:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティが運営するBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一ヶ月間の出来事をまとめたCINEMATIC VLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2022.08.18-2022.08.24】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温32℃水温30℃
8/18定休日
8/19白鳥ドーム
クロスホール
スネークホール
8/20オーバーハング
L字アーチ
通り池
8/21牛さんありがとう
牛さんこわいよ
七又アーチ
8/22アントニオガウディ
一ノ瀬ホール
本ドロップ
8/23中の島チャネル
魔王の宮殿
スネークホール
8/24Zアーチ
L字アーチ
池間島コーラルビューティ

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週は風がぐるぐる回った一週間だったので伊良部島、下地島、宮古島南岸、池間島といろいろなエリアで潜った一週間だった。

相変わらず台風は来ていない。サンゴの白化がかなり目立つようになってきて心配だ。

透明度は良い時と悪い時の差が激しく、安定していない。

水温はぬるま湯状態なのでかなり薄着でも大丈夫だ。

来週は台風の予報が出ているので来島予定の方は要チェック。

Recent Posts