【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティが運営するBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一ヶ月間の出来事をまとめたCINEMATIC VLOG
  • ダイビングスキルなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2023.03-23-2023.03.29】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温20-26℃水温23℃
3/23定休日
3/24Zアーチ
クロスホール
333
3/2535ホール
アントニオガウディ
中の島チャネル
3/26ツインケーブ
女王の部屋
ミニ通り池
3/27津波石
中の島ホール
マリンレイク
3/28中の島チャネル
魔王の宮殿
ミニ通り池
3/29なるほどTHEケーブ
魔王の宮殿
本ドロップ

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

テレビやインスタグラムで見る満開のソメイヨシノが羨ましい。宮古島ではこの時期に咲く桜はないが、気温が上がってきて蚊が増えてきた。嬉しくない。

しかしボート上での寒さはだいぶ和らいできて震えているお客さまはほとんど見なくなってきた。

海況は大しけこそ無いが不安定な風向きが続いている。それでもBIGポイントを絡めながら潜ることができた。

今週のYouTubeでも紹介しているが、春は珍しい生物との遭遇があるのでワクワクする。

Recent Posts