経緯と理由

みなさんこんにちは。BIGHOLIDAY代表 互野世悟(Totty)です。

弊社宮古島ファンダイビング専門店BIGHOLIDAYは、2024年より『経験本数30本以上のダイバーが参加する宮古島ファンダイビング専門店』として再出発することを決定いたしました。

宮古島のダイビングポイントは大きな感動を得られると同時にダイビングポイントの難易度が高く、安全かつ思い切り楽しむ為にはストレス面やスキル面において余裕があることが必須です。その中で参加されるお客さま達に、時として大きなレベルのばらつきが出てしまう現状について兼ねてから課題と感じており、サービスの質の向上を目的に参加条件を設ける運びとなりました。

参加されるお客さまのレベルを揃える事によって、さらに魅力的なダイビングポイントを選択できるようになり、感動体験を安定して提供できるようになります。

ただ、スキル等にご不安のある方に対してのケアやアドバイスは従来通りに丁寧に行なっていきます。参加される皆さまが思い切り楽しめるよう、ダイビングショップとして最大限の努力をして参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

YouTubeでさらに詳細に話していますので、そちらもぜひご覧ください。

経験本数29本以下のお客様

弊社HPをご覧いただきありがとうございます!今回は残念ながらご案内する事ができないのですが、次回はぜひ本数UPとスキルアップをして遊びに来てください。その際には今まで体験したことのない、とびきりの感動体験をお約束いたします。

参加条件

  • 30本以上のファンダイビング経験
  • 最低限のダイビングスキルがあり、ある程度自立している
  • 60歳以上の方はこちらをご覧ください
Recent Posts