冬期休業のお知らせ

宮古島ファンダイビング専門店BIGHOLIDAYは2018年1月9日〜2月28日の期間は冬期休業とさせていただきます。この期間のご予約はお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

休業期間中のお問い合わせやご予約は、【問い合わせフォーム】または【予約フォーム】てお願い致します。

2018年営業開始は3月1日となっておりますので、どうぞよろしくお願いします!

最近の宮古島の海とBIGHOLIDAY

10月下旬に来た台風以来、すっきりしない天気の続いている宮古島。曇りのち雨のち曇りのち雨のち、ほんの時々だけ晴れ間。という感じで久しく地形の本領レーザービームが見れていません。

雨降り続きの宮古島

そんな私たちの気持ちをハマクマノミに乗せて写真にするとこんな感じ。良いポイントに行けているのは救いですが、晴れやかな宮古島をゲストさまたちと共に切望しています!

マンタの出始める時期=水温がグッと下がり始める時期

今日の3DIVE目にSTAFFユウマチームが今期初マンタをGETしてきました。(パチパチパチっ)

これから徐々に遭遇率が上がってきますので、心の準備とカメラの準備をお願いします。バシッと撮りたいですね〜!!

それと同時に水温もグングン下がってくる時期で現在水温26℃!平年通りに行くと、これから1月までに約5℃下がって21℃まで落ちます。

それでも水中はまだマシで、水温より気温が低くなってきますので、これから来島される方はしっかり防寒対策をよろしくお願いします!BIGHOLIDAYではダイビング用ボートコートをゲストさま全員分ご用意しています。

BIGHOLIDAY流のおもてなし

ウエットスーツを上半身脱いで乾いた上着を来てその上からボートコート羽織る。これ最強装備です。フリースやトレーナーなんかがあるとBEST。着替えた瞬間からポカポカしてきます。

ぜひ最強装備で最高の海を楽しんでくださいね。

華やかな水中世界

曇ってたって宮古島の海は華やかです。

ではまた明日!

 


Recent Posts