最近『ブログ見てます!』と言ってくれるゲストさまが多いので、その気になっているところ。乗せられやすい店主です。今年度は更新頻度UPだ!!!

さて始まりました新年度。桜舞い散る季節ですね。4/10、11の熊本天草出張までまだ咲いてるか心配!!SNSを見てると桜満開の写真ばっかりなので、今年は桜早いんじゃないか!?と心配が絶えません。実際どうなんすかね??

では本題へ。前回のブログでスタッフ一名退社、一名入社とお伝えしましたが、今日はその詳細の発表をさせてもらいます。

マッキーが退社しました

スタッフ退社

突然ですが、私マッキーは3月31日をもちまして退職いたしました。約1年と短い間でしたが、大変お世話になりました。

お客様に出会えた事やビッグホリデーの一員になれたことを誇りに思います。宮古島を離れますがまたこの海で皆さんと出会えたらうれしいです。

本当にありがとうございました!

なるきが入社しました

ダイビングスタッフ入社

皆さん初めまして?沖縄県南城市から来ました外間 成貴(20歳)です、どうぞよろしくおねがいします!

なーるーって呼んでください。

僕がBIGHOLIDAYに入社を決めた理由は少しズレますが最初のあいさつで、初めまして?が気にかかった人もいると思いますそうです実は去年の夏にインターンシップでBIGHOLIDAYに来てました笑。

そこで理由に戻りますがインターンシップの時に宮古島の海に惚れこの海でガイドがしたい沖縄本島もいいけどやっぱり宮古だ!感が強かったのが1つと、トッティーさんたちの待ってるよ感も強く感じたのも理由の一つです笑笑

これからいろいろ覚えることなど大変ですが早く皆さんをガイドできるようになって頼もしいBIGHOLIDAYの一員になれるよう頑張ります!

新年度スタート!

マッキーお疲れ様でした!と、なるきよくぞ帰って来た!が、昨日今日の出来事で少しソワソワしているボクたちですが、今シーズンも一致団結して楽しいダイビングを提供するべく精進してまいります。

5月にはまた新しいスタッフが加入して、夏には待望の新艇が来る。もう仕事が楽しすぎて困っちゃう!!!しかし先のことは一旦置いておいて、一日一日を大切に、目の前のゲストさまに全力で!

この記事をご覧のみなさん、是非遊びに来てください!お待ちしてます!!

ではまた明日。

宮古島の夕日

宮古島でダイビングガイド!求人募集詳細記事


Recommended Posts