日本列島大寒波でみなさま寒い思いをされていると思いますので、ここは一発、男だらけの暑苦しい絵面で暖まってくださりますよう、この写真をご用意させてもらいました。

年越しそば

年越し蕎麦&ホリデイメンズスタッフたちです。

宮古島も寒波の影響で寒いですが、気持ちだけとランチだけはHOTで楽しんでいます。おかげさまで満員御礼!雨にも負けず楽しんでいます。

しんちゃん退職のお知らせ

みなさんこんにちは、しんちゃんです。突然ですが1231日に退職する事になりました。

年末年始の忙しい時にスタッフのみんなには迷惑をかけてしまいますが都合により2018年いっぱいまでとさせていただきました。

BIGHOLIDAYに来て約2年、最初は素潜りもできない研修生からのスタートでした。トッティとみっちゃんの3人で初代BRIENDSで運航していたのが懐かしいです。

たくさんの方とお会いして楽しい時間を過ごさせていただきました。

最近はビーチメニューを担当することが多かったので体験ダイビングやシュノーケリングにご参加頂いたお客様と過ごす時間が多かったですが、

スタッフしんちゃん退職

海から戻ってきたときのみなさんの笑顔が大切な思い出です。ありがとうございました。今後は別の道へ進むことになりますがどこかの海でお会いすることがあれば声をかけてくださいね。

しんちゃんへ

二年間、苦楽を共にした”戦友”がまたひとり旅立ちます。同い歳で同郷という事もあり、それ以上に仕事に打ち込む姿勢は見習うべきところが多く、また社会経験もボクより豊富で、本当にたくさんの事をしんちゃんから学びました。

NEWブレンズの図面を書いたのはしんちゃんで、ショップの大きな大きな機材洗い場を作ったのもしんちゃん。

私、トッティ的に一番の思い出は意外にも一番のピンチで初代ブレンズが台風で転倒した時の事。『今出来る事を全力でやる』その姿勢にどれだけ助けられたことか。

機材洗い場復旧作業

どんなお客様にも丁寧に、そして誠実に。

二年間、本当にお疲れ様でした。どうもありがとう!

2018年、ありがとうございました。

みなさんにとって、2018年のダイビングライフはいかがでしたでしょうか?なにか思い出されるシチュエーションはありますでしょうか?

今年は台風が多く、夏には13日間連続ボート出航中止という嬉しくない記録や、1ヶ月間で10個の台風発生など自然の脅威を再認識する事となりました。

そんな自然と密接しているレジャースポーツ『ダイビング』。良い時もあれば悪い時もある。悪い時の中でも安全に無事潜り終えられて『よかった〜』と大晦日の夜にひとりふやけていますが、

今シーズンもあと数日残っているのでふやけるのは今夜だけにしておこうと思います。

2018年はBIGHOLIDAY史上、最もたくさんのゲスト様に遊びに来ていただきました。来年も気合い入れてお待ちしていますので是非遊びに来てください!

どうもありがとうございました!良いお年をー!

潜り納め

 


Recent Posts