BIGHOLIDAYオリジナルマスクストラップカバー

ダイビング器材販売

価格:税抜1,800円

リバーシブルタイプ全8色、ブラック/ブルー、ホワイト/パープル、ピンク/イエロー、オレンジ/グリーン

ボートで購入可、お振込みでメール便対応可

キュートでクールなマスクストラップカバーが出来上がりました

スタッフなるきとマスクストラップカバー

すしざんまいの社長をイメージした新作発表写真です。

今回のマスクストラップカバーのポイントは以下の通り。

  • カラーバリエーション全8色でマイ器材に合わせやすい
  • リバーシブルでイメチェン可能
  • 原色に近い色で水中も変わらず良い発色

ダイビングボートに在庫を常備しているので、ダイビング当日に購入、装着ができます。最後にダイビングフィーと一緒にまとめてご精算可能、クレジットカード払いにも対応しています。

”実物”は泳ぐ広告塔、ガイド陣が装着しています

写真では色合いや質感がわかりにくいので、実物をスタッフ全員が装備していますので、ぜひ手に取って触って、見てみてください!

初下ろしでスタッフたちも自分の好きな色をチョイスして装着中です。あんな感じがいい、こんな感じがいいとスタッフみんなでアイディアを出し合って制作しました。

柄ものにする案なども出ましたが、最後はBIGHOLIDAYらしくシンプルisベスト。

ただ、好みは10人十色で今回は8人八色ですが、極力好きな色を選べるようにカラーバリエーションの多さに重きを置き、ご自分の器材に合わせやすいよう準備させてもらいました。

私たちがオリジナルノベルティの販売を開始した理由

スタッフバックショット

私たちはリゾート型の現地ショップ。海でダイビングをご案内することに全ての力を注いでいますので、都市型ダイビングショップのように積極的な器材販売は行なっていません。

自分たちの思う良いサービスを提供し、宮古島の海を思う存分楽しめるようお手伝いさせてもらい、結果的に再度ご来店頂いたり、ご紹介を頂いたり、そういうど真ん中ストレートの営業を心がけています。

曲がりなりにも、そして紆余曲折、さらに七転八起、なんとかオープン7周年を迎えられ、遊びに来て頂いたみなさまのおかげで大型ボートの新艇導入が実現し、

ダイビング用ギア

本当にたくさんのお客さまを日々ご案内させてもらえるようになりました。

以下、オープン当初より一番大事にしているBIGHOLIDAYの社訓です。

みんなで一緒にワクワクしよう!

お客さまもガイドも内勤スタッフも船長も、言葉通りみんなで!です。

例えばすごく天気が良い時はロケーションが抜群に良い場所でランチタイムを取ったり、例えば海がめちゃめちゃ静かな時は少し遠出をして特別なポイントに潜りに行ったり、例えばめったに出ないイルカが出たときはダイビング一本分の時間を使ってドルフィンスイムをしたり。

例えば特別なシチュエーションではなくても、その日の天気や海のコンディションのなかで、どうやったらみんなで一番ワクワク出来るのかを私たちは毎日一番に考えます。だって私たちも宮古島の海の大ファンですから!

社訓の大部分はお客さまに向けたメッセージですが、『ガイドも内勤スタッフも船長も』という部分は、実は社内にも向けたメッセージとなっています。

こんなことをしたら喜ばれるんじゃないか。こんなことをしたら楽しさに繋がるんじゃないか。どうしたら楽しかったという評価を頂けるのか。

そういう事を思う存分試したり、アイディアを実行できる土台がBIGHOLIDAYという会社であり、『最高のサービスを提供して、最高の評価を頂いて、たくさんのお客さまにご来店頂く』という共通目標をスタッフ全員が協力し合いながら、少しずつ、でも確実に、歩みを進めていくプロセスと結果に”ワクワク”しよう。

そういうメッセージがこの社訓の冒頭に込められています。

水中でも映えるマスクストラップカバー

”ワクワクする”という好奇心は、人を突き動かす動機のなかでもトップクラスの感情で、お客さまの側からも、私たちの側からも共通。そしてお客さまと私たちを繋ぐ真ん中には”海”という神秘が絶対的存在として、いつもある。全てがワクワクで繋がっている。

そういった理由で、”ワクワクする”という感情をBIGHOLIDAYのテーマ、さらに原動力として意識しています。

そんな”ワクワク”の連鎖がもっともっともっともっと、たくさんの人に広がって欲しいという想いから、BIGHOLIDAYロゴをシンプルに入れたマスクストラップカバーを制作、販売する運びとなりました。

ダイビンググッズ販売

たくさんの方に購入して頂き、このマスクストラップカバーを付けて世界中の海で潜って頂き、たくさんのワクワクがお客さまと、海と、BIGHOLIDAYを繋いでくれますように。


Recommended Posts