【3/18-3/24】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温20〜26℃水温22℃
3/18定休日
3/19マリンレイク
魔王の宮殿
本ドロップ
3/20ハナダイアーチ
ブルーコーナー
ホワイトシティ
3/21中の島チャネル
一ノ瀬ホール
ツインケーブ
3/2235ホール
女王の部屋
なるほどTHEケーブ
3/23津波石
魔王の宮殿
マリンレイク
3/24中の島チャネル
アントニオガウディ
本ドロップ

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

21日、22日は全国的な春の嵐の影響で宮古島も大荒れ。リクエストの有名ポイントには行けなかったが、それ以外は天候海況ともに安定して毎日BIGポイントで潜ることができた。

水温は22℃台で水中は結構寒がっているお客様が多い。フードベストを用意しているのが寒がりな方はそれでも不十分なのでお風呂用バブを用意してくることをお勧めしたい。

徐々に太陽の軌道が上がってきたことにより地形ポイントに光が入りやすくなってきたので、これからますます見応えは増していく。

今週のBIGトピックスは『八重干瀬遠征』。今週のVLOG動画はその様子がメインとなっているのでぜひ見てみてください。

YOUTUBE TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)本格始動

店主トッティがクリエイトするBIGHOLIDAYのチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一週間のダイビングと出来事をまとめたVLOG
  • 水中写真や動画、カメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家にいながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もし動画が刺さればチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

Recent Posts