YOUTUBE TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)本格始動

店主トッティがクリエイトするBIGHOLIDAYのチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一週間のダイビングと出来事をまとめたVLOG
  • 水中写真や動画、カメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら家にいながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もし動画が刺さればチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【3/11-3/17】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温20〜26℃水温22℃
3/11333
魔王の宮殿
通り池
3/12クロスホール
Zアーチ
オーバーハング
3/13定休日
3/14ノーゲスト
3/15中の島チャネル
魔王の宮殿
Wアーチ
3/16オーバーハング
クロスホール
3/17中の島チャネル
魔王の宮殿
ミニ通り池

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

引き続き季節の変わり目で宮古島では暖かい日が続いている。下地島方面から伊良部島方面へのシーズン移行の準備段階という感じで、伊良部島に潜りに行く日もちらほら出てきた。

今季のマンタシーズンは終了した模様。今年は随分早い終了となったようだ。残念。今週はイルカとの遭遇は一度。

太陽の軌道が少しずつ上がってきたのでポイントによっては光の入るシチュエーションが増えてきた。

水温はまだ低めだが気温が高い日が多くなってきたので、よっぽど寒がりな人でなければウエットスーツでOK。これから水温も徐々に上がってくる。

天候が安定してきているので来週も良いダイビングができそうだ。

Recent Posts