【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティがクリエイトするBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一週間の出来事をまとめたVLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【12/23-12/29】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温23℃’水温23℃
12/23定休日
12/24なるほどTHEケーブ
魔王の宮殿
アントニオガウディ
12/25暴風高波クローズ
12/26中の島チャネル
35ホール
なるほどTHEケーブ
12/27定休日
12/28津波石
魔王の宮殿
マリンレイク
12/29スネークホール
クロスホール
沈船イラブ

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

気温水温共に下がってきた。お客さまが『宮古島旅行の服装が難しい』と話していたが、気温20℃と聞くと暖かく感じるかもしれないが、沖縄の気温20度はかなり寒い。

海ではフリースや厚手のパーカーが必要だし、陸上でも朝晩はTシャツではかなり厳しいので長袖の暖かいものがあるといい。

特に船上では楽しさよりも寒さが勝ってしまうと楽しさが半減してしまうので大げさなくらいの装備をお薦めする。

今週の動画では宮古島の軽石事情で構成されているのでぜひ一度ご覧ください。

今日は2021年最後のブログ更新。みなさん、良いお年をお過ごしください。今年もどうもありがとうございました!

Recent Posts