【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティがクリエイトするBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一週間の出来事をまとめたVLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2021.12.29-2022.1.5】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温20℃水温22℃
12/30ミニ通り池
アントニオガウディ
中の島チャネル
12/3135ホール
魔王の宮殿
ツインケーブ
1/1333
女王の部屋
通り池
1/2中の島ホール
中の島チャネル
なるほどTHEケーブ
1/3マリンレイク
魔王の宮殿
本ドロップ
1/4冬季休業
1/5冬季休業

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

年末年始の暴風高波極寒ジンクスを打破する好天の一週間。たくさんのお客さまが訪れたが晴れのおかげで笑顔が多く、楽しい潜り納めをすることができた。

水温はさらに下がって22℃。今年は底温の20℃まで下がるのだろうか。透視度はまずまずの20−25m。

私たちは明日から冬季休業をいただき、2022シーズンの営業開始日は2/18となります。

今年は新型コロナウィルスのワクチン接種ができたので収束への希望が見えてきた。それに合わせてダイビングに来られる方も増えたので一安心。

今年もたくさんのお客さまにご来店いただき、この場を借りて感謝申し上げます。2022年シーズンもより良いサービスを目指して『みんなでワクワク』できるようスタッフ一同努めてまいりますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

それではまた!

Recent Posts