【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティがクリエイトするBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一週間の出来事をまとめたVLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2022.02.25-2022.03.03】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温20℃水温22℃
2/25中の島チャネル
35ホール
マリンレイク
2/26アントニオガウディ
魔王の宮殿
スネークホール
2/27一ノ瀬ホール
女王の部屋
通り池
2/28魔王の宮殿
アントニオガウディ
スネークホール
3/1L字アーチ
クロスホール
白鳥ドリフト
3/2ミニ通り池
35ホール
なるほどTHEケーブ
3/3一ノ瀬ホール
アントニオガウディ
本ドロップ

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

宮古島でのダイビング中に遭遇するマンタは通年会えるわけではなく、12月から3月の季節限定。 特に2〜3月が一番遭遇率が高い。水面で捕食しているシーンに出会うことは多い。水中での遭遇は運次第。

宮古島も春の天候にすっかり移り変わった。温かな南風と厳しい北風が一週間の中で交互に訪れる。4月いっぱいはこの天候が続く。

晴れた日以外はまだ寒く、水温も低いのでドライスーツを持っている方には持参を薦める。

Recent Posts