【毎週木曜20:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティがクリエイトするBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一週間の出来事をまとめたVLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

 【2022.03.04-2022.03.10】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温20℃水温22℃
3/4定休日
3/5中の島チャネル
魔王の宮殿
マリンレイク
3/6クリスタルパーク
女王の部屋
通り池
3/7スネークホール
L字アーチ
暴風高波で帰港
3/8牛さんありがとう
牛さんこわいよ
七又アーチ
3/9Wアーチ
一ノ瀬ホール
マリンレク
3/10定休日

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週の天候は比較的に安定していたが1日だけ午後から悪天候だったので昼帰港。しかしだんだんと春の色が濃くなってきた。今週は気温も上昇してくる予報なのでますます春本番だ。

そろそろ終わりのマンタシーズンだが今週も一枚は見ることができた。こればかりはご縁でしかないが、確率は高まるようにこの時期は常に狙っている。

透明度は25mくらいでまずまず冬らしい安定感だ。水温は22℃台だがこれからは上がるだけ。だがドライスーツをお持ちの方はまだドライが無難だ。

2月は雨ばかりで苦しい日が続いたが3月は晴れが多いので明日からまた思い切り楽しもう。

Recent Posts