【毎週木曜20:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティがクリエイトするBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一週間の出来事をまとめたVLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2022.03.17-2022.03.23】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温22℃水温23℃
3/17定休日
3/18中の島チャネル
35ホール
3/19なるほどTHEケーブ
女王の部屋
マリンレイク
3/20魔王の宮殿
一ノ瀬ホール
ミニ通り池
3/21L字アーチ
クロスホール
沈船イラブ
3/2235ホール
女王の部屋
3/23なるほどTHEケーブ
アントニオガウディ
中の島チャネル

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週は透明度がグッと上がってアベレージ30m。深海の綺麗な水は少し温かく22℃台の先週から23℃後半まで上がってきたので、寒さに震えるお客さまは少し減ってきた。

例年通り、前線が行ったり来たりしているので風向きが安定せず、海況には悩まされている。今後もこの感じが続きそうな感じだ。場合によっては中止や2DIVEで終了などもありえる。判断を誤ると大波にさらされてしまうので慎重かつ、一本でも多く潜れるようBESTを尽くしていきたいと思う。

ポイント選択も悩ましいところ。海況が良くても悪くても、その日のベストで案内させてもらう。

 

Recent Posts