【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティがクリエイトするBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一週間の出来事をまとめたVLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2022.03.11-2022.03.16】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温24℃水温22℃
3/11ブルーコーナー
ハナダイアーチ
二ライ15号
3/1235ホール
一ノ瀬ホール
ミニ通り池
3/13スネークホール
クロスホール
白鳥ドーム
3/14中の島チャネル
魔王の宮殿
マリンレイク
3/15コーラルビューティ
ハナダイアーチ
ブルーコーナー
3/16魔王の宮殿
一ノ瀬ホール
パナタ
3/17定休日

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週は最高のコンディションで水面は鏡のようになる日もあった。八重干瀬に二回の遠征も含め大物や有名地形ポイント中心に思う存分楽しむことができた。

気温はかなり上がってきて25℃まで行く日も珍しくなくなってきた。晴れていればかなり温かい。ただ水温はまだまだ低いのでスーツのチョイスが難しいところだが天候の悪い日はまだまだ肌寒いので、迷ったら温かい装備を選ぶことをオススメする。

そろそろマンタシーズンが終わるので来週はしっかり遭遇しておきたい。

Recent Posts