【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティが運営するBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一ヶ月間の出来事をまとめたCINEMAtiC VLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2022.06.16-2022.06.22】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温31℃水温26℃
6/16定休日
6/17白鳥ドーム
クロスホール
沈船イラブ
6/18ミニ通り池
魔王の宮殿
スネークホール
6/19白鳥ドーム
魔王の宮殿
Wアーチ
6/20L字アーチ
クロスホール
スネークホール
6/21沈船タグ
ブルーコーナー
ニライ15号
6/22白鳥ホール
魔王の宮殿
パナタ

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

長かった梅雨もようやく明けて夏が到来した。毎日晴れて強い日差しが地形ポイントに降り注いでいる。最高の季節だ。

今週はギリギリ下地島にトライできる日が3日だけ、それも限られた場所だったので魔王の宮殿に3度通った。この時期の魔王は本当に凄い。

水温も徐々に上がってきた。毎日写真と動画を撮るのが楽しい。

Recent Posts