【毎週木曜20:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティが運営するBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一ヶ月間の出来事をまとめたCINEMATIC VLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2022.10.13-2022.10.19】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温28℃水温27℃
10/13定休日
10/14津波石
アントニオガウディ
中の島ホール
10/1535ホール
一ノ瀬ホール
中の島チャネル
10/16女王の部屋
魔王の宮殿
マリンレイク
10/17Wアーチ
クロスホール
沈船イラブ
10/18前線通過でクローズ
10/19なるほどTHEケーブ
女王の部屋
ツインケーブ

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週は前線の通過や台風が南方を通り過ぎていったことから、やや荒れた一週間となった。

気温は朝晩は結構下がってきて23℃台になることもある。Tシャツだけでは厳しい季節になった。

水温は27℃台をキープしているが5mmスーツで潜るのが快適だ。これから水温はぐんぐん下がってくるので寒がりな方はフードベストがあると○。

透明度は好調で30m台をキープしている。

Recent Posts