【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティが運営するBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一ヶ月間の出来事をまとめたCINEMATIC VLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2023.02.16-2023.02.22】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温16℃〜22℃水温22℃
2/16定休日
2/17一ノ瀬ホール
魔王の宮殿
ミニ通り池
2/18333
アントニオガウディ
マリンレイク
2/19暴風高波でクローズ
2/20暴風高波でクローズ
2/21定休日
2/22中の島チャネル
魔王の宮殿
ミニ通り池

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週は二月恒例の大寒波に悩まされた一週間だった。前線が通過すると一気に暴風雨が吹き荒れるのでダイビングが中止の判断になることもある。中止の日はビーチダイビングを行った。

気温が下がると数字以上に寒くなるのでドライスーツをお持ちの方は持参されることをオススメする。

出航できた日は有名ポイントを絡めながら良いポイントで潜ることができたし、マンタに遭遇した日もあった。

これから来島される人は天気予報をよくよく見て防寒準備をしたほうが良さそうだ。

Recent Posts