【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティが運営するBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一ヶ月間の出来事をまとめたCINEMATIC VLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2023.03.02-2023.03.08】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温18〜24℃水温22℃
3/2定休日
3/3なるほどTHEケーブ
アントニオガウディ
ミニ通り池
3/4津波石
一ノ瀬ホール
本ドロップ
3/535ホール
アントニオガウディ
ツインケーブ
3/6中の島チャネル
魔王の宮殿
マリンレイク
3/7ミニ通り池
一ノ瀬ホール
本ドロップ
3/8なるほどTHEケーブ
女王の部屋
パナタ

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

3月に入って一週目は寒波が来なかったおかげで毎日平和に潜ることができた。今は季節の変わり目で春がどんどん近ついてきた感じがあり、水中ではクジラの鳴き声が聞こえる。それと同時にマンタの

寒波が来なければ気温は25℃くらい上がるし晴れの日が多くなる。

そしてこれから少しずつ太陽の軌道が高くなるので地形への日差しの差し込みが強くなってくる。

まだ閑散期だが良い季節になってきた。

Recent Posts