【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティが運営するBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一ヶ月間の出来事をまとめたCINEMATIC VLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2023.04.13-2023.04.19】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温27℃水温24℃
4/13定休日
4/14Zアーチ
クロスホール
白鳥ドーム
4/15スネークホール
L字アーチ
沈船イラブ
4/16定休日
4/17コーラルビューティ
ハナダイアーチ
ブルーコーナー
4/18スネークホール
クロスホール
オーバーハング
4/19Wアーチ
L字アーチ
沈船イラブ

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週は毎日最高気温が27℃で夏日のダイビング日和となった。宮古島も季節は完全に移ろい、春がやってきた。

クジラの鳴き声はもう聞こえないし、マンタが出没することもほとんど無くなった。代わりにダイビングポイントへの光の差込みが強くなってきた。

もうドライスーツで潜っている人は(スタッフ以外)ほとんど見かけなくなった。現在は24℃台なので、あと1℃上がればかなり快適になるはずだ。

Recent Posts