【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティが運営するBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一ヶ月間の出来事をまとめたCINEMATIC VLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2023.02.09-2023.02.15】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温24-27℃水温24℃
4/20定休日
4/21牛さんありがとう
牛さん楽しいよ
七又アーチ
4/22中の島チャネル
アントニオガウディ
ミニ通り池
4/2335ホール
魔王の宮殿
マリンレイク
4/24なるほどTHEケーブ
魔王の宮殿
ミニ通り池
4/25牛さんありがとう
牛さん楽しいよ
七又アーチ
4/26中の島チャネル
一ノ瀬ホール
マリンレイク

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週は弱い前線が降りてきたおかげで北風になり、下地島方面と遠征で宮古島南岸方面で潜ることができた。やはりこれらのエリアがお客様からは人気だ。

例年、GWは伊良部島方面と下地島方面は潜る確率半々。南風なら伊良部島、北風なら下地島。これから来島される方は来てからのお楽しみという感じ。GW終盤には平年通りなら梅雨入りが待っている。梅雨に突入すると毎日南風のシーズンが始まる。

これからどんどん水温も上がってきて晴れる日が多くなってくる。地形ポイントに光が綺麗に入るので楽しみに季節だ。

Recent Posts