【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティが運営するBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • ダイビングのスキルアップ講座
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を軸に試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2023.05.04-2023.05.10】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温28℃水温24℃
5/4ミニ通り池
333
マリンレイク
5/5池間島コーラルビューティ
ハナダイアーチ
ブルーコーナー
5/6Wアーチ
魔王の宮殿
マリンレイク
5/7白鳥ドーム
L字アーチ
スネークホール
5/8定休日
5/9定休日
5/10中の島チャネル
女王の部屋
なるほどTHEケーブ

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

GW後半戦、海況が良く八重干瀬遠征を交えたりと色々なポイントで潜ることができた。

晴れの日が多く、梅雨入り前の好天が続いている。もういつ梅雨入りしてもおかしくはないが、今のところ週間天気予報では梅雨前線はまだ確認できていない。

水温も24℃台でまずまず。数字以上に体感では温かく感じる。陸上の陽気のおかげだろう。

GW最終日にボートが故障してしまってドック入りのハプニングがあり、まだ修理に時間がかかりそうなのでしばらくはチャーターや乗り合いで対応させていただきます。

ご不便をおかけすることもあるとは思いますが、よろしくお願いします。

Recent Posts