期間中の海況
| 気温:24〜28℃ 水温:27℃ | |
|---|---|
| 6/11 | 定休日 船検査2回目 |
| 6/12 | 中の島チャネル 魔王の宮殿 マリンレイク |
| 6/13 | 津波石 アントニオガウディ ミニ通り池 |
| 6/14 | スネークホール クロスホール 沈船イラブ |
| 6/15 | Wアーチ Zアーチ サシバ沖 |
| 6/16 | ツインケーブ L字アーチ オーバーハング |
| 6/17 | スネークホール Zアーチ クロスホール うめのテスト |
今週の総括
今週は梅雨らしい天気で雨が多かった。
例年は空梅雨だが、今年はしぶとく降り続いている。梅雨前線が宮古島近海を停滞している時は南風が多く、伊良部島でしか潜れないパターンが多いのですが、今週もそのパターンです。
少し夏濁りをしていますが、水温が26度と快適で、ダイナミックな地形を毎日潜ることができております。昨日は久しぶりにイルカが遊んでくれてラッキーでした。
海に出られたのは7日間。
定休日、船検査2回目、中の島チャネル、魔王の宮殿、マリンレイク、津波石、アントニオガウディ、ミニ通り池、スネークホールまで。行ける範囲の中では、かなり地形を押さえられた週でした!
前半は下地島、締めは伊良部島。ポイント選びというより、海況を見ながらどう組み立てるかの週でした。
気温はだいたい24〜28℃。陸はもう夏です。暑い!



