【毎週木曜20:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティが運営するBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一ヶ月間の出来事をまとめたCINEMATIC VLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2022.10.27-2022.11.02】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温25℃水温27℃
10/27定休日
10/28マリンレイク
魔王の宮殿
ツインケーブ
10/29通り池
一ノ瀬ホール
中の島チャネル
10/30333
アントニオガウディ
35ホール
10/31デベソ
ピラミッドリーフII
狩俣サンドパーク
11/1前線通過でクローズ
11/2定休日

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週前半は申し分ない海況でポイントは選びたい放題、毎日豪華なポイントで潜ることができたが、週後半は台風接近と前線通過でかなりやられた結果となってしまった。

台風はイレギュラーだが、前線通過はこれからの季節は定期的に訪れるので来島予定の方は天気予報チェックはマスト。

透明度は25m、ウエットスーツは5mmが快適です。

Recent Posts