【毎週更新】YOUTUBE TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティがクリエイトするBIGHOLIDAYのチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一週間の出来事をまとめたVLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家にいながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【8/26-9/1】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温31℃水温28℃
8/26定休日
8/27一ノ瀬ホール
アントニオガウディ
パナタ
8/2835ホール
トリプルスリー
マリンレイク
8/29中の島チャネル
魔王の宮殿
ツインケーブ
8/30パナタ
アントニオガウディ
ミニ通り池
8/31女王の部屋
魔王の宮殿
本ドロップ
9/135ホール
アントニオガウディ
マリンレイク

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週はとにかく海況が穏やかでポイント選択が自由な一週間だった。魔王の宮殿2回、アントニオガウディ3回と有名ポイントを交えながら、かつパナタや本ドロップなどの大物ポイントやマイナーなBIGポイントも絡めながら案内できた。

透明度が上がってきて30mを超える日も出てきた。天気も申し分なく、宮古島のベストオブベストシーズンと言えるだろう。

夏の日差しが入り込む地形ポイントはやはり美しい。詳細は今週の動画をぜひご覧ください。

水温もまだピークを維持していて、文句のつけようがないパーフェクトな一週間だった。

Recent Posts