【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティがクリエイトするBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一週間の出来事をまとめたVLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【10/21-10/27】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温24-28℃水温28℃
10/21定休日
10/22中の島チャネル
津波石
ツインケーブ
10/23なるほどTHEケーブ
魔王の宮殿
本ドロップ
10/24中の島チャネル
一ノ瀬ホール
通り池
10/2535ホール
アントニオガウディ
ミニ通り池
10/26女王の部屋
通り池
本ドロップ
10/27中の島チャネル
魔王の宮殿
マリンレイク

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週はプチ寒波が来たくらいで海況は比較的安定していたが、北風による北ウネリで多少の波を我慢しながらのダイビングとなった。

有名ポイントは魔王2回、ガウディ1回、通り池2回で好成績。リクエストもたくさん叶えることができて良かった。

水温は今年は高めで27-28℃をまだキープしている。流石に3mmはキツくなってきたが5mmスーツで十分快適だ。ただ水温より気温が低い日が出てきたので、船上でちょっとした着替えはあるといい。

BIGHOLIDAYではすでにボートコートをお客さま一人一枚用意しているのでこれから来島される方はそこら辺も考慮した用意をお願いしたい。

透明度は25-30mでまずまず。来週は晴れ間も多そうなので期待したい。

Recent Posts