【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティがクリエイトするBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一週間の出来事をまとめたVLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【11/11-11/17】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温21-27℃水温26℃
11/11定休日
11/12なるほどTHEケーブ
魔王の宮殿
ミニ通り池
11/13中の島チャネル
35ホール
通り池
11/14津波石
アントニオガウディ
ツインケーブ
11/15中の島チャネル
魔王の宮殿
マリンレイク
11/16一ノ瀬ホール
アントニオガウディ
本ドロップ
11/1735ホール
魔王の宮殿
ツインケーブ

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週は秋らしい安定した天気で前線も降りてこなかったのでかなり静かな海を楽しむことができた。

日替わりで魔王の宮殿、アントニオガウディ、通り池に潜ることが出来てお客さまのリクエストをたくさん叶えられ、充実した一週間だった。久しぶりの17ENDに行けたのも収穫。

水温は26℃前半、洞窟内などはところにより25℃後半。ウエットスーツ5mmとフードベストの装備がベスト。

来週は前線が降りてくる予報もあるので近々来島予定のある方は要注意。ボート上ではボートコートと足湯は用意するのでパーカーなど羽織るものが必要。

Recent Posts