【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティが運営するBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一ヶ月間の出来事をまとめたCINEMAtiC VLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【2022.07.21-2022.07.27】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温33℃水温30℃
7/21定休日
7/22Wアーチ
魔王の宮殿
マリンレイク
7/23なるほどTHEケーブ
女王の部屋
333
7/24牛さんありがとう
牛さんこわいよ
七又アーチ
7/2535ホール
一ノ瀬ホール
本ドロップ
7/26ミニ通り池
魔王の宮殿
通り池
7/27牛さんありがとう
牛さん楽しいよ
七又アーチ

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週は無風ベタ凪のスーパーコンディションでダイビングポイント選びたい放題のラッキーウィークで南岸遠征二回、魔王の宮殿二回と最高のポイントセレクトをすることができた。

終盤に接近してくる予報が出ていた台風も逸れて良い一週間を送ることができた。

やっぱり夏の地形は光が凄くて最高だ。

Recent Posts