【毎週木曜19:00更新】TOTTY FILMS(トッティフィルムズ)

店主トッティがクリエイトするBIGHOLIDAYのYouTubeチャンネルです。内容は下記の三本が軸です。

  • 一週間の出来事をまとめたVLOG
  • 水中写真やカメラなどのチュートリアル
  • 宮古島ダイビングポイント紹介

この3本を継続しつつ、軸を増やしたり減らしたり試行錯誤しながら更新しています。

家に居ながら、またはダイビングに行くのがさらに楽しみになるようなチャンネルとなるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよければチャンネル登録と高評価の方、よろしくお願いします!

それでは今週のトッティフィルムズ、いってらっしゃい!

【9/23-9/29】THIS WEEK’S BIGHOLIDAY

気温31℃水温29℃
9/2335ホール
魔王の宮殿
マリンレイク
9/24津波石
アントニオガウディ
ツインケーブ
9/25女王の部屋
通り池
ミニ通り池
9/26マリンレイク
一ノ瀬ホール
パナタ
9/27中の島チャネル
魔王の宮殿
本ドロップ
9/28津波石
35ホール
なるほどTHEケーブ
9/29アントニオガウディ
魔王の宮殿
中の島チャネル

ポイントに関しての詳細は※必見!宮古島ダイビングポイントとシーズン解説を徹底大公開をご覧ください。

THIS WEEK

今週はベタ凪ベストコンディションスタート。水温は29℃台をキープしていてかなり快適。

毎日ポイントを選びたい放題でBIGポイントを毎日楽しめた。魔王の宮殿やアントニオガウディ、通り池などの有名ポイントはリクエストが多いので、たくさんお客さまの希望を叶えることができて良かった。

透明度はその日その場所によってまちまちだが良い時は30mほど先が見える。

もう完全に下地島方面にエリア移行しているので、よほど海況が荒れない限り毎日のように有名ポイントやダイナミックなBIGポイントには行ける予定だ。

Recent Posts